イヤホンが壊れちゃったら急に世界が奥行きを失ってしまったような気がするけど、ただステレオがモノラルになっただけと思えばあまりにも浅はかだった。1日LINEの返信がないだけでほんとつまんないこと送っちゃったなって反省する。もう11月なのにヒートテックを着ると暑くて、季節とすれ違ってしまう。左目がやっぱりなんかおかしいから眼科に行かなくちゃ。ただの生活の記録にすぎないこともたくさん書かなきゃ忘れてしまうので書く。でも書いたそばから忘れてしまって、もうどうしようもないです。本当の人間性ってなんだろうって考えたときに、側から見たら私はただの整形に執着した水商売の女なのかなって思うと悲しい。私はそんなんじゃないって思いたいけど、この文章に1つも間違いはないんだよなあって思う。そんなことばっかり考えて毎日毎日過ぎてる。暑いのに鼻水が出るのはなんでって考えてもわかんないし大学生なんて無力だ。たくさん考えてるようでなにも考えてない。それってなんかめちゃくちゃ悲しいし弱い。発想力と技術力があればビジネスはできるって思ったら以外とシンプルな気がする。早く目袋取りたいな。きっと何回整形しても私は私に満足しないしもっともっとって思うのかもしれないけど、心が未就学児のままで頭が過保護な親なので、いつまでも新しいおもちゃで心の機嫌を取り続けてしまうんじゃないだろうか。不思議と不安はないあたり、生きてるのか死んでるのかわかんなくなる。