いつも待ち合わせには遅刻してしまうので珍しく定刻前に待ち合わせについたものの、今度は早くつきすぎてしまって寒空の下冷える羽目になってる。ちょうどいいところが1番難しくて1番わからない。お前は極端に考えすぎなんだよって言われるけどまあ確かにそうなのかもしれない。それにしても寒い。早くあったかい中華が食べたいな。あったかい中華を食べるためにこんなに寒い思いをしてるのは矛盾だなあ。待ち合わせのお店の前で突っ立ってたらスーパー帰りの大学生と目があった。田舎は狭いから生活が丸見えだ。こんなことならブックオフでもっと時間を潰せばよかったんだけど、待ち合わせに遅れたらと思うとなんとなく落ち着かなくて本も読めなかった。道に迷ってるのかな、なかなか待ち合わせの相手が来ない。なぜか今日はカップルをたくさん見る日だ。